2013年2月13日水曜日

世界不思議発見!

 11日に“御神渡り”を見に屈斜路湖に行った。残念ながら御神渡りは出来ていなかったけれど、そのかわり(?)に面白い物を見てしまった!

 この極寒の中、背中が がっ と開いた真っ白なウェディングドレス(?)に、手には青いブーケを持った女性と、タキシード(?)をビシッときめた男性のカップルを目撃!

 目が点 である。

 このカップル、結氷した屈斜路湖をバックに写真を撮っている。しかし三脚は持っていない様子。男が女性を撮っているようだが・・・

 何がしたいのだ!?




 新婚旅行で記念にウェディングドレスで写真を?

 結婚のお知らせハガキ用の写真撮影?

 いったいなんだったのだろう・・・

 写真は、屈斜路湖のコタン露天風呂の横。さすがに間近で撮る訳にはいかなかったので遠く離れた所からコンデジのデジタルズームを目一杯かけたので粗粗になってしまった。


 露天風呂にはこの雪の降るなか、数人の男女が入っていた。その前では、おじさんが白鳥にエサやり。押し合いへし合いエサの奪い合いの様相をみせる白鳥達。


 結構過激にエサの奪い合いをしていた。白鳥の優雅なイメージは・・・木っ端みじん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿