2013年3月1日金曜日

結構失礼ですな

 先日、会社で中古ダンプを探すのに、長年付き合いのある東北海道日野自動車釧路支店に電話をして、見積もりを持ってきてもらった・・・ら、なんと我が社の名前を間違えて書いて来たではないか!!

大同開発」と書いてきよった! うちは「大道開発」だっちゅ〜の!

 あ〜寄せる胸がない・・・って、年がバレル?

 確かに、パソコン等で“だいどう”を変換すると“大同”が始めにでてくるが、いったい何年の付き合いだと思ってるのか!?

 確かに、資料請求などをしてくる時に“大同開発”と書いてくる人は結構いるが・・・

 大型や4tトラックだって買って、毎年車検にもだしてるお得意様だぞ! それをよりにもよって会社名を間違えるなんて恥ずかしくないのか!?

 そもそも社名を間違って印刷された見積書をもってくる営業も営業だ。しかもその営業さんあまり悪びれる様子もないときたもんだ。日野の営業姿勢が疑われるぞ!

 いいのか日野!?

 大丈夫か日野!?


 なんて、批判をしているが、資料を送る時に先方の名前を間違えない様に気をつけないとな! 反面教師日野!!

 「気をつけよっと」

0 件のコメント:

コメントを投稿