2013年4月13日土曜日

箱入り娘に悪い虫がついた!?

 かの盆栽桜、花の時季は終了。ぽろぽろと落ちている今日この頃。

葉桜になるつつある盆栽桜

 で、なんだか悪い虫が付いている?? 箱入り娘として大事に大事に育てているのに!!

 葉っぱの付け根になにやらアブラムシみたいな粒が!? しかも一杯!!

 「なんじゃ〜??」と、よくよく見るも小さすぎて正体が分からない!!

正体不明の赤い粒!?

 そこでルーペで覘くと・・・なんだか茎から生えている?・・・足もないし・・・虫じゃないのか???

お前は誰だ??

 とりあえず虫ではなさそうなので一安心!

 しかし、お前さんは何者じゃ? まさか子供!? 相手は誰だ!? 嫁には出さんぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿