2014年5月2日金曜日

気分ワル〜

と、電話をした方がのたまった!

「なんですか?」と尋ねると・・・

西濃運輸釧路営業所に荷物発送の相談で電話したら、電話にでた女性にあからさまに“面倒くさい&他に頼めよ”感を全面に醸し出した対応をされたそうだ。

話しの流れはとしては、物は結構大きな荷物で、始めは大きさを目分量で3〜4mある前提で話していたのだが、西濃では2m以上はやらないとか、西濃と契約してるのかとかなんだかんだ言って面倒くさそうに対応されたそうだ。

確かに大きさを正確に測らずに電話をしたこちらも悪いが、その後、正確に大きさを測ったら2.3m、しかも、貼られた伝票を見たら、当社宛に運送した業者は西濃運輸!

それで、再度電話をして集荷を頼むのだが、相変わらず“面倒くさい&他に頼めよ”感を全面に醸し出した対応だったそうだ。もちろん同じ女性。

荷物発送の相談をしているのに、この対応ってどうよ! 運送業者がこれでいいのか!?

と、思う今日この頃であった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿