2016年12月6日火曜日

私が作るなら・・・

 弟子屈町でも地域振興券が発行されている。その名も「おとくDEしょう品券」。

 5,000円で6,000円分の買い物が出来る。一人で20,000円分までしか買えないが庶民な私には大いに助かる商品券だ。しかも、利用できる店が多岐にわたっているのもありがたい。私的にはほとんど食費として消えるのだが、灯油代にもつかえるし、自動車屋でもつかえる。コンビニでも使えるから良い!

 私も限度一杯の20,000円分買って使わせてもらっている。金額にして4,000円のお得だ!


 ありがたや〜ありがたや〜

 で、話しを本題に戻すと、使い終わった半券はお楽しみ抽選券になっている。

 で、応募する前に、当然のことながら住所、氏名、電話番号を記入するのだが、よく見ずに書き込んだ。一般的な枠のサイズにあてはめて書き込んだ・・・ら・・・間違えた!

 名前と住所を逆に書いてしまった・・・

 と、言うか、デザインが間違ってないか!?


 普通、長い方が住所で、短い方が名前でしょ!

 と、思うのは私だけ??

 私が作るなら絶対逆なんだけどな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿