2017年7月28日金曜日

シジュウカラと会話!? SCSIディスク!!

 なにやらヤフーニュースでおもしろい記事がボコボコと。


 シジュウカラと会話が出来る!?

 わけないか・・・でも、意思疎通はできるかも!?

 「シジュウカラの鳴き声に文法? 京大、言語研究に一石

 我が家にもエサを出せばシジュウカラもいっぱいやって来るので一度お話してみたいものだ。



 SCSIのハードディスクが秋葉で売られているらしい。

 「アキバに9.1GB SCSI HDDの未使用品が出回る

 SCSIなんて懐かしいね〜 今の若者は聞いたことないだろうな〜 私はSCSI現役世代、今もうちにはSCSI世代の Mac G3 あるもんな〜 会社には SCSI接続のMOドライブもあるし・・・(もちろん使ってないけど・・・)

 会社の若いのに聞いたら、案の定知らなかった・・・

 あ〜年喰ったな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿